たまには・・・
月1回くらい
幼稚園児の息子と2人で、朝デートします(*^^*)
・・・・・近くのパンやさんです・・・・・・
息子も私もここのパンが大好きなんです。

素材にとてもこだわっていて、おいしいんです(><)v
たまには優雅なモーニング・・・・といいながら、ついつい週一ペースで行ってる時も;-)
朝おいしいものをいただくと、一日ハッピーな気分(^^*)
ついつい食べ過ぎちゃいます(^^;
そしてそして、今日はカワイイまつげを紹介します。
しっかりカーブ&長さもたっぷり!でもナチュラル!
ある程度自まつげの長さがある方にオススメです
片目35本程度です。フルじゃなくても十分かわいいですね☆

日曜日は・・・・
スタッフ4人で、作並温泉に1泊してきました!
研修旅行みたいなものです。
・・・というのは、その旅館
接客や、サービスがとても◎なんです。おもてなしの心遣い、とても勉強になります。
女性同士、カップル、家族etc・・。
誰と行っても楽しめます♪
私は年に数回訪れちゃっています(^^)v仙台に買い物ついでにも便利ですし♪日帰りもオススメデス
朝のモーニングコーヒーサービスもこの素敵な雪景色を観ながら・・・☆
白いのはマシュマロです(*^^*)ノ

こうして4人でしっかり充電。
パワー満タン(^^)ですので、年末までバッチリです☆
年末は30日まで営業しております。
□お知らせ□
※13日(土)昼過ぎのお時間、空きがあります!
早いもの勝ち!?です♪
はじめまして(*^^*)
スタッフのことえです!
これから、スピカのサロンのことはもちろん、プライベートの話題なども、ちょっとづつ更新していけたらな☆
と思ってます。暇なときや気づいた時など、いつでも訪問していただければ・・・と思います♪♪
11月から営業開始いたしました、まつげエクステンション、たいへん好評いただいております!
すでにリペアのお客様もぞくぞくいらしていただいていますが、下の写真は、お得意様S様☆50代
長すぎず、自然な仕上がりをご希望とのことで。。大変喜んでいただけました!ブログへの記載も同時にOK頂きましたので
載せてみました;-)
写真では見えづらいですが、目じりに赤のカラーエクステを4本ほど入れてます。
赤ってきくと、きついイメージですが、1本が細いので、すごく自然な感じです☆
カラーバリエは他に青、紫、黄、茶、などがございます
ちょっと冒険心で2.3本~付けてみてはいかがでしょうか:-o

オプションMENU
デコルテ(10分) 1,000円
胸部から首まわり。肩こコリ、首コリ、頭痛に。
眠くなるくらい気持ちのよい、欠かせないオプションです♪
お腹(10分) 1,000円
ウエストまわり。
腸の働きを良くし、体を温めます。
便秘や腰痛にも。
ハンド(10分) 1,000円
爪の先から二の腕まで。
手の疲れやむくみ、冷えに。
足裏リフレ(20分) 2,000円
ヒザ下と足ウラのプチリフレクソロジー
脚コースに付けるのがおすすめです。
ヘッド(10分) 1,000円
頭痛持ちのかたや、首こりのひどいかた、自律神経にも…
フェイシャル


スピカのフェイシャルは
オールハンドでリンパの流れに沿って丁寧に施し
肌本来の美しくなる力を引き出します。
デコルテの念入りなリンパマッサージにより
首のしわやたるみを改善に導き、
フェイスラインのリフトアップを促します。
スタンダードフィシャル(30分)3,000円
デコルテのリンパとお顔のプッシュフィシャル。
角質ケアパック付
デラックスフェイシャル(60分)6,000円
デコルテリンパ、お顔のプッシュフェイシャル、角質ケアパック、ローションパック、コエンザイムQ10目元パック、ヘッドマッサージ付。
お肌にいいことをたっぷり60分。
まつげエクステンション(セレブエクステンション)
あなたの目の形に合わせ素敵なまつげをプロデュースいたします。

ハーフ (片目25本程度) 5,000円
フル (片目50本以上~すべてのまつげ) 9,000円
リペア (2ヶ月以内) 3,000円~
※カウンセリングをし、応相談
※まつげの生え方や量は個人差がございますので、ご希望のアイスタイルに添えない場合がございますのでご了承ください。
※付けられる長さ、太さなども個人差がございますので、はじめにカウンセリングをさせていただき、詳しく説明させていただきます。

カラーまつげも各種(8色)取り揃えております。
リンパドレナージュ
体のすみずみまで張りめぐらされているリンパ管。老廃物を排出するという大切な役割をしています。リンパ液は血管と違って運動により流れます。この流れが悪くなると、現代病とも言われている、冷えやむくみ、肩こり、頭痛などさまざまな体の不調に表れるのです。女性は生理などホルモンやが関係して、この不調が強くでがちです。
リンパドレナージュは施術者の手でリンパの流れを良くするというトリートメントです。
トリートメントは深いリラックスへと導き、カラダの不調を緩和します。
スピカのトリートメントは痛すぎず、弱すぎない。ほど良い刺激のトリートメントです。
『筋膜はがし』を入れながら、冷えやむくみ、コリを改善し、美肌効果も期待できます。
スタッフは定期的に研修し、技術を習得、維持しております。
まつげエクステ
当サロンのエクステは「セレブエクステンション」使用。
まつげの質、グルー(接着剤の質は最高級です)、お一人お一人、カウンセリングを行い理想のアイスタイルを作らせて頂きます。
只今、割引キャンペーン実施中!
はじめまして Salonスピカです。
当サロンは美と健康(Beauty and Health)を追求した。女性の為のサロンです。
当店のマッサージオイルはマカダミアナッツオイル100%使用。
また施術後、次回ご予約の方には10%OFFとさせていただいております。
お気軽にご連絡くださいませ。
店舗詳細
| 店舗名 | Salon スピカ |
|---|---|
| 住所 | 〒960-1107 福島県福島市鳥渡字しのぶ台22-1 |
| TEL | 024-573-2072 |
| FAX | 024-573-2072 |
| 営業時間 | 10:00~19:00 |
| 定休日 | 毎週日曜・祝祭日 |
| 駐車場 | 2台 |
| 業務内容 | リンパドレナージュ・フェイシャルマッサージ・まつ毛エクステ |
| サロン詳細 |
個室トリートメントルーム・・・2部屋 エクステ用ベッド・・・1台 スタッフ人数・・・4名 リンパボディトリートメント2名同時施術可 エクステンション1名様づつ施術 |
| 備考 | 女性限定・完全予約制 |




〒960-1107(